HOME > イベントレポートブログ

【無料イベント】いい顔残そう撮影会(7月21日)

12/07/21

本日、ファミリーホール高津斎場で行われました『いい顔残そう撮影会』は無事に終了致しました。

天気が悪かったせいか、来場者は普段より少なかったです(>_<)

当初は撮影会のみの予定が急遽、落語もやる事になり少しバタバタしてしまって、告知が遅れてしまったのも影響したようです。(反省してます)

そんな中、30名ほどの方が、落語・撮影会と楽しんでいかれました。

ただ、皆さん写真を撮られるのが嫌いなのか、なかなかご参加頂けずに見学されてる方が多かったですね。

次回に行う時は、もう少し皆さんが参加して頂けるように工夫をしてみようと思います。

今回、お撮りしたお写真は後日、お届け致しますので、お楽しみに(*^_^*)

来月のイベントは8月24日(金)を予定しています。

場所は高津区の『高津老人福祉地域交流センター』で午後6時30分からになります。

ご参加お待ちしております!!

 

こちらは、三升家 う勝さん 演目は「片棒」

今回、急なお願いにもかかわらず、快く引き受けてくださり、ありがとうございました。

ちなみにう勝さんも撮影会に参加して、写真を撮って行かれましたよ(*^_^*)

何に使うのでしょうね?

 

今月のお野菜達です。

左から、にんじん・ピーマン・ナス・ジャガイモ・トマト・キュウリとここまでは100円!!

タマネギ・ししとう・ミニトマトは50円!!

今回は種類が豊富でしたね。