HOME > イベントレポートブログ > クリスマスイベント リース作成会

クリスマスイベント リース作成会

12/12/16

 今年も残すこと半月・・・ 寒さも一段と厳しくなり、師走の慌ただしさも感じる頃になりましたね。

さて、今回のブログはこの季節ならではのイベント 「X’mas」 に合わせてリース作成会を12月6日に開きましたので、その様子をお知らせします。

講師の先生は横浜フラワーデザインスクールの栗本久代先生、なんと校長先生自らお越し頂きました。

とても気さくな方で、さすがに教え上手! 慣れない手つきの私達に手取り足取り教えて下さいました。

材料はご覧の通り本格的! その分、軍手を用意しましたがかなり指先に葉先が刺さり痛かったです。(>_<)

皆さんもくもくと作業を進めていましたが、同じ材料を使ってても個性が出ますね、オリジナルリースが沢山出来上がりました。(^^)/

そして口々に・・・ 私のリースが一番ステキ!!  その気持ち、この笑顔を見れば納得。(^_^)v

世界にたった一つのリースを手に「はい、ポーズ!」

これで今年のクリスマスはまた一段と盛り上がりますね。  

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい!

 

クリスマスリース作成会の様子

 

 

 

 

  

 

 

 

家族葬セットプラン一般葬セットプラン 一日家族葬セットプラン 火葬セットプラン
家族葬プラン 一般葬プラン 一日家族葬プラン
宗教者の手配

富士散骨

ファミリー倶楽部のご案内

お急ぎ:0120854733

資料請求・お問合せ イベントのお知らせ イベントレポートブログ お客様の声 会社案内 ペット同伴式場 スタッフ紹介
スタッフブログ

葬儀ローン

QRコード

川崎の葬儀・葬式・散骨の ファミリー・ホール高津斎場モバイル