横浜市、川崎市周辺にお住いの方で『終活』にご興味のある皆さまへ「自分らしいお葬式」を考えませんか?

弊社では、故人様やご遺族様のご要望に合わせてお選びいただける、お葬式プランを各種ご用意しております。
どちらのプランをお選びいただいても、各種オプションサービスや個別のご希望に可能な限り対応させていただきますので、よりその方らしいご葬儀にすることが可能です。

》『ファミリーホール高津斎場のお葬式プラン』はこちら

初めてのご葬儀となると、さまざまなご不安がつきまとうもの。
事前に不安や疑問を解消していただくために、専門スタッフによる事前相談を承っております。

事前相談のメリット

①ご自身のご葬儀を自分で自分らしくプロデュースできる。
②信頼できる葬儀社や、頼れるスタッフを見つけられる。
③事前に予算を把握したり、保険に加入することができ、もしもの時の心配事を減らせる。
④お知らせする人の連絡先などを事前に整理することで、お世話になった方々へきちんと対応してもらえる。
⑤ご遺族のご負担を軽減することができます。
葬儀に関することならどんなことでも、無料・秘密厳守で ご相談を承りますので頼ってくださいませ。

》『事前相談』の詳細ページはこちら

電話番号:0120-85-4733
24時間 365日 年中無休
ファミリーホール高津斎場
〒213-0013 川崎市高津区末長3-6-17

ファミリーホール高津、お問い合わせご依頼は0120-85-4733まで
ファミリーホール高津、正社員募集のご案内

川崎市高津区末長3-6-17

最近の記事

PAGE TOP