HOME > スタッフブログ

1年ぶりの帰省

12/09/28

先日、連休をもらいまして、実家に帰りました。

栃木県の那須塩原・・・超遠いです。

愛車をとばす事3時間ちょっと・・・途中、どこの誰かわからない人とバトル?してみたり。

夜中の真っ暗な中、こわ~い話のビデオを見たり・・・結構、楽しかったです。

約一年ぶりの実家は、何も変わってなかったです。

ネコが家の中を徘徊してて、9匹いますが、そいつらがでっかくなってたくらい。

抜け毛がひどくて毛だらけだったけど、カワイかった~(*^_^*)

癒されて来ました。

超ド田舎の写真をとって来たんだけど、誤って消しちゃいました・・・写真はまた今度!! 

スタッフ 相馬


映画鑑賞?

12/09/22

休みをもらうと映画が見たくなります。

映画館は涼しいし、ポップコーンは美味しいし、椅子の座り心地最高だし、眠気MAXですね。

あっ、映画見てないでしょ!って思ってはいけません。

DVDが出たら見直してます!!ゴメンなさいm(_ _)m

洋画より邦画が好きで、今度、「るろうに剣心」を見に行こうと思ってます。

この映画は前から見たかったので、ちゃんと見ますよ!!楽しみですね~。

スタッフ相馬

 


ハマってます!!

12/09/12

会社帰りに甘い物を買って帰るのが日課なのですが、最近ハマっているのはセブンイレブンの「クッキー&クリーム」というアイスです。

148円と普通のカップアイスよりは少し高めなのですが、クッキーの食感がやみつきになります。

仕事が終わった後の甘い物は最高の贅沢ですよね。

一度ハマると同じ物ばかり食べ続けるのですが、そろそろ夏も終わりなのでアイス以外で何か探そうと思っています。

スタッフ 須藤

 


夏祭り

12/09/06

横浜市の某所で行われたお祭りに行ってきました。

まずは腹ごしらえ!!

たこ焼き・ヤキソバ・フランクフルトにかき氷・・・全部食べました。

お金を忘れてしまったので、奥さんのおごりです。ははは・・・(^_^;)

いつも思いますが、お祭りの帰り道はなんだか切ないですね。

でも、毎年行きます!

奥さんの浴衣姿を見れるのが、年に一回ですから!!

それでは、また来年に会いましょう!まってろ、夏祭り!!まってろ、浴衣!! 

スタッフ 相馬