HOME > スタッフブログ

謹賀新年

15/01/03

 

 

新年 明けましておめでとうございます。

2015年 皆様はどのように迎えられましたか?

お天気に恵まれた元旦、初雪も降り、情緒豊かな年明けとなりましたが、

食べ過ぎ・飲み過ぎの方はいらっしゃいませんか?(笑)

週明けからは会社、そして新学期も迎えるこの時期、どうぞ体調を整えて

新たな年をお過ごし下さい。

 

ところで、ご存じの方も多いと思いますが・・・

年賀状の「ひつじ」の絵柄に12年かけてのストーリーが有った話しは

とても心が温まりましたね!(*^_^*)

「12年前の平成15年のひつじが編んでいたマフラーが12年後しの

平成27年に完成!!」

しかもそのマフラー、ひつじ自身の毛糸を使っていたのか、完成時には

若干スッキリした姿になっていますね(笑う)

金額の「52」がマフラーにの柄になっているのもオシャレで印象的なデザイン!

 

この話題は多くの反響を呼んでいますが、なんでも、担当されたのは

12年前と同じデザイナーだそうです。

12年後を見据えてのアイディアにプロの仕事を感じさせられます。

 

でも、12年後にまた依頼が来るかどうか・・・ 

それは大きな賭でもあり、夢だったのかも知れませんね。

 

ここまで来ると、早くも12年後の未年が楽しみす。(^_^)

私達も大いに夢をもって過ごしたいものですね!

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

    

 

スタッフ 鳥畑