K様よりお客様の声をいただきました。

20180529183856_016のサムネイル

クリックすると大きな画像でご覧いただけます。

20180529183856_017のサムネイル

クリックすると大きな画像でご覧いただけます。

お客様からのお言葉

過去実家&親族での葬儀には数多く出席しましたが、費用&ルール等を掌握できる立場で関わったことはありません。概ねそれらを司るのは故人に最も近い身内でした。
従い地域差や宗派違いでルールや費用格差が生じることは承知していましたが、具体的には本筋へ関わらなかったので解りません。

この度は予期していたとは申せ、御社を利用させていただき感謝した次第です。家内死去は想定内で事前に御社(競合他社と様々な点ですり合わせをし)をと決定していました。しかしあまりにも性急で、更には私どもを取り巻く状況がとても複雑で、それらを鑑みると先の式典をいかに執り行うか苦慮いたしました。

病院死去後の諸対処、遺体引取り、お通夜、葬儀等々に関し、異例とも思えることをお聞きしたり、要望したりと顧みればとても心苦しく辛いことでした。従いましてセレモニアのスペシャリストに全てお任せで進みました。
担当くださった方は、生業とは申せ、嫌な顔一つせず、様々な難題にも対処くださり感謝した次第です。友人、知人にも躊躇せず紹介したいと思っています。

最後に皆様方におかれましては、様々なパターンをご経験されているかと存じますが、今後共より良いサービスの提供と、喪主&家族、親族の皆様方に寄り添い、思いやりと安らぎが得られますよう願っています。
最後に、御社今後益々の発展と皆様一層のご活躍を念じています。

PAGE TOP