オリジナルの祭壇のご依頼も承っております。【ファミリーホール高津】

暑さが本格化する7月、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

ファミリーホール高津では、オリジナルの祭壇をご用意しております。
故人様がお花を愛されていた方であればもちろんのこと、ご遺族様が心を込めてお別れのお気持ちをお花に託すことができるよう、心を込めて祭壇のご相談を承っております。

花祭壇は、お好きな花や色合い、アレンジメントのスタイルなど、故人様の生前のお人柄をイメージしてお作りいたします。
花を通じて感謝や想いを表現し、故人様への最後のお別れを美しく演出いたします。

心を込めた祭壇を通じて、故人様への感謝や思い出を表現しましょう。
ファミリーホール高津では、ご遺族様の想いを形にするお手伝いをさせて頂きます。
心に残るお別れの場となる花祭壇をご検討ください。
花祭壇の詳細は下記ページよりご覧いただけます。
》祭壇ギャラリー

ファミリーホール高津は、お客様のニーズに真摯に向き合い、心温まる葬儀のお手伝いをさせて頂いております。
些細なことでもお気軽にご相談ください。私たちが心を込めてお手伝いさせて頂きます。

ファミリーホール高津、お問い合わせご依頼は0120-85-4733まで
ファミリーホール高津、正社員募集のご案内

川崎市高津区末長3-6-17

最近の記事

PAGE TOP